beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2008年2月4日を表示

小樽

パートナーが北海道に行っている。

写真だけ届く。

支笏湖出発だから、最初は樽前かなぁ??
でも樽前の麓、モーラップは通らないだろうし??



支笏湖からだから、次は羊蹄かな???
と思っていたら、この山は、活火山っぽい!!

まさか、昭和新山じゃないよねぇ!!
洞爺湖温泉に泊まったわけじゃないんだから・・・??

ひょっとして、ニセコ・イワオヌプリ??



順番が正しければ、ここで羊蹄が出てくるはずないし・・・

それでは、手稲??
まさか、山だけ見るために、札幌方向行き過ぎるはずないしね!

積丹岳とか、天狗とか、独立峰では見えないよね~??



そういえば、ざーとらしく、
「小樽のお寿司屋さんでの予算はね~」
とか言っていたっけ!!

今夜の夕ご飯はお寿司らしい!!

いいなぁ!!

鹿児島では、桜島が、相変わらず今日も活発みたいだけれども、我が家方面はたいしたことない!!
場所によっては、灰が沢山降るらしく、
「久しぶりに灰が凄くていやになる」
と、友達がぼやいていたが・・・。


私は・・・ハリーポッター「死の秘宝」 Kinng'sCross
(亡くなったダンブルドアが真相を話す場面)でも読みながら早く寝ようっと!!



Monday, 04, Feb 18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観光 | 管理


(1/1ページ)