beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2008年2月14日を表示

カウンタープレゼント

ホームページのカウンターが50000に近づいてきて、カウンタープレゼントを考えていた。

そろそろだなぁ・・・と、自分ではホームページを開けないようにしていた。
ところが、パートナーから、
「カウンターが表示されてないよ」
といわれて、見てみたら、ホント!!
バッテンになっている!!

どうやら、借りているカウンターのCGIが機能していないようだ。

がっかり!!

別のカウンターを付けて、仕切りなおそうかなぁ・・・
などとも考えたが、今日は忙しいし・・・

せっかくプレゼントたくさん作ったので:・・・
取り急ぎ、設置してみた。
うまく機能するかな??



Thursday, 14, Feb 07:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | パソコン | 管理


(1/1ページ)