beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2009年8月22日を表示

選挙

今年は、注目の選挙!!
しかし、引越しをしたので、選挙権はないものとあきらめていた。

ところが先日鹿児島から、選挙票が届いた。
引越しをしても、鹿児島の選挙権はあるらしい。
しかし、選挙のために鹿児島に行くわけにもいかない。

そういう人は、鹿屋市の選管に届け出て、期日前投票用紙を送ってもらえば、居住地で鹿児島の選挙が出来るらしい。

行き帰りとも郵送なので、間に合うかどうか??
それでも一応申し込んでみた。
しかし、28日金曜日から山行の予定があるし、すぐ折り返し郵送手続きをしてもらえるものかどうか??

まぁ、27日までに用紙が届いたら、投票しよう。
もっとも、2票くらいで大局に影響がでるとは思わないけどね(笑い)



Saturday, 22, Aug 09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理


(1/1ページ)