beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2008年3月4日を表示

バトミントン総会

週二日、体育館でバトミントンを楽しんでいる。

始めたときは、30代中心だったが、メンバーもだんだん年をとってきて、櫛の歯が抜けるように、人数も、少なくなってきた!

その上、最近の若い人たちは、自分たちの仲間でグループを作ってしまうので、なかなか新人が入ってこない。

市の試合なども、少年団が中心になって、婦人のグループの参加が減ってきた。



メンバーの入れ替わりがあまりないので、役員などはもめることなく、決まったが、体育館のコートが最近は2面しか取れないこと、そのため新人勧誘ができないこと。
試合の参加者が少ないこと・・・etc!!

なかなか課題が多い!!



Tuesday, 04, Mar 14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトミントン | 管理


(1/1ページ)