beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2008年3月28日を表示


老人ホームからの連絡で、今日母が退院するという。

やはり、ベッドが足りなくなったようで、
「入院のときも無理を言って入れてもらいましたからね」
とのこと。

いったん退院して、4日、再度私の立会いの元に、胃に直接管を挿入(胃漏)の手術をするらしい。
「え、私は一日に行く予定・・・といったんですが・・・」
きっとベッドが空かないのだろう・・・!!
とは、我々の予想!!

パートナーの話では、手術さえすれば、
「お母さんは内臓丈夫なんだから、長生きするよ~!!」
おまけに
「オレ、牛の胃漏手術したことあるよ」

牛と一緒にしてほしくないんだけどね!
でも、その話を聞いて、ちょっとほっとした。



Friday, 28, Mar 07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 介護 | 管理


(1/1ページ)