beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2006年1月3日を表示

杖立温泉

今日の宿は杖立温泉「ふくみ山荘」

杖立温泉は山会いの川添いに発達した温泉郷。
昔、杖立温泉近くの別荘地を薦められ悩んだことがあった。
温泉は杖立川の両側に大小旅館がびっしりと建ちならぶ。



今回の宿は川添いの道から細い路地を登る。
本当にびっくりするように細い路地だ。
路地を登ると立派な玄関がある。
建物は古そうだが内部はとっても綺麗!



お風呂に入ったら湯船も広いし、岩石浴もなかなかいい。
ただ、露天風呂のお隣りの窓が近すぎる!
そんなことを、一緒になった他のお客に言うと「さっき旅館の人が『暖簾を掛け間違えた』ってあせっていたみたい!いつもは女性の入浴時間は夜八時以降なんですって」
サウナに入っていたパートナーの壁ごしの情報でも、男性浴場に露天風呂がないと言う。



前の日と違って、ここは、馬刺し!
たてがみが美味しい!
お料理も美味しかったのに、TV、金庫すべてにお金のかかるのが難!
いまどき、え~!!っていう感じ!
インベーダーゲームなんてのも置いてあったから、昔のままなのだろう・・・と思った。



Tuesday, 03, Jan 00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)