beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2005年10月27日を表示

仕事1日目

事故の後、初めて、中学校に出かけた。

車が大破してしまったので、パートナーが早く会社から帰ってきて送ってくれた。

最初は体がきつそうなので、体大の子が来てくれる日を初日に選んだのだ。
ところが学校に着いて、1年の先生に挨拶しようとすると、先生の第一声
「あ、良かった!!今、T先生が来られないって連絡で、どうしようか困っていたところでした」
そのあと、あらためて
「大変でしたねえ、もういいんですか?」
「おかげさまでなんとか・・・」

「子供たちも心配して『お見舞いに行く』などというんで、『おまえたちが行ったらかえって迷惑だ』なんて言っていたんですがね」
そうそう、もちろんです。学校に病院を教えておかなくて良かった!!

でも、久しぶりに会った子供たちは、冬支度になっていたけど、相変わらず!!
事故の話はそこそこに、月曜日に来たZ先生が、ホストガ着るみたいなすごい私服だったとか、たわいない話で終始。

とりあえずは1日目が無事終わった。



Thursday, 27, Oct 16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ボランティア | 管理


(1/1ページ)