beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2009年1月2日を表示

宮中参賀

私は、気が進まなかったが、パートナーのたっての希望で、皇居まで宮中参賀に出かけた。

人がいっぱい!

天皇が出て、いやお出ましになると、皆がを、振るので、いっそう見えない。
だから、来たってつまんないのに~!

ただ、お立ちの脇の廊下に立っている人が、遠目に侍従になった先輩に似ていて…ひょっとして!?
でもそばに行って見たら、別人だった。
以前、先輩に、皇居の中を案内してもらったこともある。

侍従になって、まだ数ヶ月だから、まだ無理だろうけど、そのうちまた、案内してもらいたいな!

先輩!お願いします!






Friday, 02, Jan 12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理


(1/1ページ)