beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2009年1月4日を表示

四万温泉

お正月の最後は、四万温泉に。

四万川に沿って、温泉宿が並ぶ。

関東もだいぶ北に上ったせいか、寒さが厳しくなって雪がちらついてきた。



私たちが泊まったのは、四万温泉の中の塩湯温泉街の中ほどにある昔ながらの宿屋さん。

我が家はNHKの朝ドラを見ていないせいで気づかなかったが、この四万温泉は、以前朝ドラの舞台になったことがあるらしい。
そういえば、ずっと前だが、母や弟が「ファイト」という題名を話していたことを思い出した。



それにしても、年末からお正月まで、とにかく忙しかった!!

飲泉に行っただけで、ひたすら温泉とテレビで過ごした。



Sunday, 04, Jan 13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理


(1/1ページ)