beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2007年7月14日を表示

台風接近!!

近年にない、大型台風の接近・・・とのことで、鹿児島は皆警戒中!!

ラジオでは、いつものトーク番組が、台風特集になっている。
各地の、リスナーから現在の様子が入る。

我が家のパートナー・・・本当なら会社の夏祭りだったが、台風のため中止。
様子を見てくるというので、
「帰れなくなったら、会社に泊まってきていいよ」
と、シュラフを持たせた。


北海道の友達から、お見舞いメール。
北海道は水不足だという!?

今、台風は、枕崎付近らしいけど・・・
被害が出ませんように!!



Saturday, 14, Jul 13:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

抽選

今月29日に行われるはずの、鹿屋市長杯少年大会。

参院選のため、前倒しで22日に変更になった。

普通だったら、抽選会はその週の月曜日。
しかし、来週の月曜は海の日なので、その前の金曜に。
と、いうことになった。
13日の金曜日?!
それに加え、近づいている台風のため、大雨と強い風!

会場の農業会館に行くと、なにやら、ずいぶん人がうろうろしている。
外を眺めたり、新聞を読んだり!!

バトミントンはしそうもない年代だから、何か講座でもあるのかな??

なんて思っていたら、台風のための自主避難の人達だそうだ!!
10人くらいはいただろうか??

台風が上陸するには、まだ1日以上あるのに!!
びっくり!!

試合のほうは、少年対象なので、小学校3年以下から、中3まで。
審判は高校生を頼むという。
だから、子供達は線審だけ。

だからだろうか?!
小学校1年や2年がいる!!
「シングルなんてできるんだろうかねぇ!?」
「かわいいだろうねぇ!?」
「楽しみじゃっどねぇ!?」

130人ほどなので、21点ゲーム。
4時頃には終わるかな???



Saturday, 14, Jul 09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトミントン | 管理


(1/1ページ)