beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



抽選

今月29日に行われるはずの、鹿屋市長杯少年大会。

参院選のため、前倒しで22日に変更になった。

普通だったら、抽選会はその週の月曜日。
しかし、来週の月曜は海の日なので、その前の金曜に。
と、いうことになった。
13日の金曜日?!
それに加え、近づいている台風のため、大雨と強い風!

会場の農業会館に行くと、なにやら、ずいぶん人がうろうろしている。
外を眺めたり、新聞を読んだり!!

バトミントンはしそうもない年代だから、何か講座でもあるのかな??

なんて思っていたら、台風のための自主避難の人達だそうだ!!
10人くらいはいただろうか??

台風が上陸するには、まだ1日以上あるのに!!
びっくり!!

試合のほうは、少年対象なので、小学校3年以下から、中3まで。
審判は高校生を頼むという。
だから、子供達は線審だけ。

だからだろうか?!
小学校1年や2年がいる!!
「シングルなんてできるんだろうかねぇ!?」
「かわいいだろうねぇ!?」
「楽しみじゃっどねぇ!?」

130人ほどなので、21点ゲーム。
4時頃には終わるかな???



Saturday, 14, Jul 09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトミントン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)