beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2007年7月28日を表示

花火大会

夕方、ボランティアの人たちが、ゴミ箱を並べ始める。

そろそろ、花火大会の準備?!

まだ車が通っている!!



おまわりさんが車を止めて、さぁ、陣取り始め!!

まだまだ隙間があるね・・・なんていっているうちに、だんだん埋まって・・・



薄暗くなる頃には、いっぱいになってきた!

始まりの花火も鳴り出し、取材のヘリなどが飛び交っている!



第1会場は、私たちも、下に下りて見物。

今年は、復活30年とのことで、いつもの年より、花火の数が多いそうだ!!



第2会場は、部屋から。

前のマンションが邪魔になっているかと思ったけど、まだ、花火見物には、差し支えなかった!
良かったぁ!!

夜中、道路のごみを回収する車が来て、朝には、ごみがすっかりなくなっていた!

あっぱれ!!東京都!!



Saturday, 28, Jul 19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浅草界隈 | 管理


(1/1ページ)