beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2006年3月27日を表示

いかなご!

先日、ブログにまゆたんから頂いたいかなごの事を書いたら、それを見た、中学の後輩が、いかなごを送ってくれた!

彼女のご主人は、独歩さんから薦められて読んだお話に出てくる、お殿様の遠い親戚になりそう!!

なんとも不思議な縁で、たどり着いた!!

それにしても、今まで食べたこともなかった、珍しいものを連続していただくなんて、今年はとてもよい年!!

お家によって違うのか、まゆたんに頂いたのとは、ちょっと違って、大きめ!
そして、どちらも、おいし~い!!
まゆたんに頂いたのは、食べ終わってしまったので、また、この味に会えて、うれし~い!!
郵便局の「いかなご」シールがあるのにもびっくり!!



Monday, 27, Mar 18:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(1/1ページ)