beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2009年4月16日を表示

母・入院

胃漏のペグ交換のため、母が、入院した。
半年ごとの交換なので、老人ホームも慣れたもの。
「病院の方も娘さんが、鹿児島ということわかってますから、来なくても大丈夫ですよ」
言われたが、いつもお任せで、申し訳なく思っていた。
そこで今回は、日にちを4月の3週にしてもらえれば…と、お願いして来て、初めて立ち会った。

老人ホームの看護士さんに連れられて来た母は、きょろきょろしながらも、元気そう!
売店で買って来たチョコレートと、お茶を飲んで、寝てしまった。
また、明日来るね!!




Thursday, 16, Apr 17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 介護 | 管理


(1/1ページ)