beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2007年3月14日を表示

ピアノのお嫁入り?!

我が家のピアノがお嫁入り??

娘がピアノを習いだし、私のピアノを実家から持ってこようと思ったら、母が、「買ってあげなさい」と言い出し、買ったピアノ!!

明るい音が気に入って買った「シュバイツァスタイン」

先日の実家の整理に苦労し、いずれ、数年で、鹿児島を離れることを考えたら、誰かにあげよう・・・
友達に募ったら、某保育園から、声がかかった。



保育園の父兄達が来て、車に積み込んだ。


保育園では、体育館に・・・。

子供達が集まってきて
「わぁ~!新しいピアノだぁ~!」
大喜びで、記念の写真!!

これからは、子供達にかわいがってもらってね!!



Wednesday, 14, Mar 16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理


(1/1ページ)