beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2005年11月19日を表示

霧島・池巡り

パートナーの仕事関係の家族懇親会が霧島であった。
少し早めに出て、リハビリを兼ねて池巡り。
えびの高原の紅葉は、もうほとんど終わっていたが、天気がよく、大浪の池、韓国岳登山口には車が沢山停まっていた。



池巡りコースもなかなかの人出だ。
ただ、手頃なコースなので軽装の人ばかりなので私達は、ちょっと浮いたスタイル。



池巡りは子供達が小さかった頃以来なので二十年ぶりくらい!
今度のように体の調子が悪くなかったら、なかなか来る機会がなかった。
久しぶり歩いた池巡りコースは記憶にあったよりミヤマキリシマが多く、春に訪れても期待出来そうだ。



今年の気候はおかしいのか、あちこちで、ミヤマキリシマが狂い咲きしていた。


Saturday, 19, Nov 19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)