beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2007年7月を表示

神の目

友達からのメール
これってチェーンメール??
それとも、本当に幸せになるメール??

~ナサのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」~

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。今日から七日までが最も強いパワーだそうです。



Tuesday, 10, Jul 16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理

大雨注意報!!

今日は、朝から大雨!!
すざましく降っている!!

「今日は、バトミントンお休みかな??」
と、友達のところに電話をかけた。
むむむ!!留守!!
バトミントンにいってるの??

体育館に行ってみたら、まぁ!!みんな来ている!
「家にいたって、どうせ何も出来ないしね!」

それでも、
「肝属川、橋まであと1メートルだって!!帰れるかなぁ」
「家を出て車に乗るまで、ひざまで水があったんだよ~!!」

いつもはランチに行くところ、さすがに、終わりは早々に別れた。

帰ってきたら、町内会の有線放送で、
「避難する時は、市の防災課に連絡して公民館か小学校に、避難しましょう」
なんて放送が、しきりに流れている!!
まさに緊急状態!!

被害が出なければよいのだけど・・・
それにしても、さすが台風などで、普段から、場慣れしている鹿児島人!!



Tuesday, 03, Jul 15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

暑~い!!

関東から戻って、1週間!!
溜まった掃除などに追われていたが、とにかく暑~い!

暑いので体も疲れて、昼間も眠くて仕方ない!!

1週間、だらだらすごしていたけど、今週からは、バトミントンの当番もあるし、日常生活に復帰しなくては!!

天気のほうも、昨日は晴れて、ひょっとしたら梅雨明け??と 思ったのはぬか喜び!!
今日も雨マーク!

まだまだ続くこの梅雨の蒸し暑さ!!あ~ぁ!!



Monday, 02, Jul 07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<