beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2008年9月を表示

東京

東京に来た。

今日の九州は、福岡以外皆30度を超える予想。

さすがに東京は、九州程暑くない。

隅田川からの風も、涼しいし、今夜はぐっすり眠れるかな?



Monday, 08, Sep 17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浅草界隈 | 管理

秋期親睦バトミントン大会

バトミントンの秋の親睦バトミントン大会。

オリンピックで、多少注目を浴びたせいだろか、近年になく出場者が多く、100ペアを超えた。

ことに女子Cは、41組!
初めての人数だとのこと。

21点ワンセット、セッティング無し。
それでもタイムテーブルだと5時を過ぎる予定!

とにかく空きコートには、コールして、進行を早める。

少しずつだが、早くなっていく。



毎回、面白いユニフォームに目がいく。
なんか漫画のタイトルにあったような??



高校生の双子ちゃんペアにも注目!
残念ながら、男子B優勝にはとどかなかったけど三位。

21-20という試合が、とても多く、白熱した戦いが、あちこちで広げられた。

そして、なんとか4時15分、すべての試合終了。
これもラリーポイントのおかげ♪
「これからもラリーポイントで、おおいにバトミントンを楽しみましょう」
会長の締めくくりの言葉。



Sunday, 07, Sep 22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトミントン | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<