| 「沈底魚」「三年坂 火の夢」 |
|
 |
| 高崎に来る楽しみに、図書館で借りる本がある。
鹿屋市の図書館で、見つからない本を読むことが出来る。 もしかしたら、高崎の図書館にない本が、鹿屋市にあるのかもしれないけど。
今回は、2日間しかないので、2冊借りて来た。 鹿屋市で、見つけることが出来なかった乱歩賞受賞作。
夜しか、読む暇ないけど。 楽しみ~♪
| |
|
Thursday, 18, Sep 21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今読んでる本 | 管理
|
| 母 |
|
 |
| 母を訪ねた。
夏を越して、相当弱っているのでは?
と、案じて出かけたが、なんのその!
「こんにちは」 「こんにちは」 「元気?」 「げんき」 相変わらず、私のことは、わかってないが、以前どおり話せるようになっていた。
看護士さんのお話では、その日の体調次第らしいが。 この感じでは、すっかり元どおり!
チョコレートをおいしそうに食べ、麦茶を飲んだら寝てしまった。 「明日また来るね」と、囁いて戻った。
| |
|
Thursday, 18, Sep 05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 介護 | 管理
|