beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2007年11月8日を表示

最後の早慶戦

先日、中学の友人から、突然電話があった!
同窓会があるから来ないかという誘い!!

聞けば、今まで私の連絡先が不明で連絡してなかったが、今年のお正月、弟の納骨に、故郷上田に行き、友達のホテルに泊まって、彼女と話したことから、電話番号を聞いたとのこと!

え~!!この前上田に行ってきたんだよ~!!
などと話しながらも、頭の中でスケジュール調整。
28日から旅行予定だから、26日に戻れさえすれば・・・。
マイレージはまだ残っていたよね!

行く気満々で、まず、ホテルのチェック!
すると、24日前後数日に渡って、皆××××!!
直接ホテルに電話し、友達に繋いでもらう。
「映画のロケが入っているのよ。でも一人くらいなら何とかなるかも。だめなら、W君の所(駅前ビジネスホテル)に頼んであげるよ」
じゃぁ・・・
なんて思いつついたら、次の日パートナーが、
「そんなことより、飛行機が取れないよ」
と、言ってきた!!
普通席ならともかく、マイレージ利用は、限定だという!

あ~ぁ!これは決定打!!
だめだぁ!!と、友達には断りを入れた。

昨日暇ができ、mixiを見ていたら、
上田高校のみなさまへ。
と、映画のエキストラのお願いがあった!
あっ!これだ!
日にちも、11月23、24日、(雨天25日)
「最後の早慶戦」
男の子は坊主になれる人歓迎
女の子は三つ編みのできる人
年齢問わず観客500名

これにあわせての同窓会・・・ってこともないだろうけど、惜しかったねぇ!ちょっと見てみたかった!



Thursday, 08, Nov 08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理


(1/1ページ)