beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2007年10月16日を表示

あじ兎

学生時代の先輩、同輩と神田で会った。というより、飲んだ。

私は、それぞれ、途中で、会っているが、先輩と同輩は、卒業以来だという。

同じ研究室でも、滞在は短い私で2年なので、ちょっとずれている人は、お互いにわからない。

おまけに、当時は、ドッペリ(ダブり)が多く、卒業年度が、まちまち。

それでも、共通の友人の話で盛り上がった。

先輩は、学校の寮の百年祭に、札幌まで行って来たと、最近の札幌の写真を見せてくれた。

帰りは、埼玉に帰る先輩に、便乗して、高崎に戻った。







Tuesday, 16, Oct 07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理


(1/1ページ)