beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2006年7月13日を表示

天候不順

ひょっとしたら、もう梅雨明け??と思われるくらい、暑い暑い鹿児島を出て、東京に来た。

ところが、皆から連絡があったとおり、東京はどんよりとした曇り空!
空港の窓越しに見たときは「晴れているじゃん!!」
なんて思ったけど、それはガラスのせいだったようだ。

福島がだめでも、長野か、新潟は・・・??
と期待していたのだが・・・。

やはり今度の連休は山は無理のようだ!

一応いつでも山に出かけられる準備をして、早めに実家に帰ろうかな?



Thursday, 13, Jul 07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)