beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2005年8月27日を表示

浅草サンバカーニバル

浅草サンバカーニバルを見に行った。

12時半頃着いたら、もう沢山の見物客!!

松屋から出て、場所を探そうと思ったが、何処に行っても同じように思えて、松屋の前で待った!!

最初にどこかで見たような人だと思ったらマルシア。
そういえば、ブラジルかどこかの出身だったような。



『きっかけはフジテレビ』連は、タレントが乗っていたみたいだが、右側名前がわからない。
左は、『電車男』の主人公をやっている人だけどやはり、名前わからず・・・。



太陽が明るくて、モニターが見えなくて、それまで、白黒モードになっているのに気づかなかった!!

だいたいから、子供からの借り物なので、使い方もよくわからない。



各連で、テーマがあるらしく、昆虫だったり、アラビアンナイトだったり、カレーレストランだったり・・。
見ていて飽きない。



必ず、一つの連それぞれに、歌い手がいて、ミス何とかがいて、そしてカップルがいるようだ。


Saturday, 27, Aug 20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 浅草界隈 | 管理


(1/1ページ)