beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2005年12月22日を表示

大雪

朝目覚めたら、外は大雪!!
10cm近く積もっている!!

ここ鹿屋市に来て、10年くらい。
うっすらと白くなることもあったが、積もったのは初めて!!

夕べの忘年会、仕事帰りだったので、車は町中の駐車場!!
歩いて取りに行っても、帰ってこられない!!
もう少し暖かくなって、道路の雪が解けるまで待とう!!

きっと空港からの道は通れないだろうと思い、東京に行っているパートナーには、帰りを明日にするよう電話した!!



Thursday, 22, Dec 09:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

竹細工忘年会

恒例の竹細工忘年会。

前日、Mさんを送ったばかりで、ちょっと皆沈んだ感じ。
それにしても、昨年は14人だったのに、Mさんが亡くなり、3人が病気療養中!

すっかり寂しくなった!
「その上、beryoskaちゃんが死んでいたら、もっと寂しかったよ!」
快気祝いとして、「伊佐美」を、差し入れたので、皆口々に言う。

退院したばかりの私を見ているのは、この会の人達だけなので、皆のやさしい言葉が
身にしみる。
早くよくなって、竹細工を始めたい!



Thursday, 22, Dec 09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 竹細工 | 管理


(1/1ページ)