beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



大雪

朝目覚めたら、外は大雪!!
10cm近く積もっている!!

ここ鹿屋市に来て、10年くらい。
うっすらと白くなることもあったが、積もったのは初めて!!

夕べの忘年会、仕事帰りだったので、車は町中の駐車場!!
歩いて取りに行っても、帰ってこられない!!
もう少し暖かくなって、道路の雪が解けるまで待とう!!

きっと空港からの道は通れないだろうと思い、東京に行っているパートナーには、帰りを明日にするよう電話した!!



Thursday, 22, Dec 09:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

天気予報で見てましたが…

すごいですね〜!!大雪!!
天気予報で見てましたが、鹿児島とは思えない光景。。。。
私は寒がりなので、ぶるぶるですが、子供たちは、「いいなぁ!!」と言っていました。
でも、雪はねぇ。。。後もタイヘンなんですよね〜。ぬかるんで。


 by びきにねこ | HP | Thursday, 22, Dec 22:52

大隅半島人もびっくり

はじめまして
ほんと すごかったですね
ずーっと 大隅半島に住んでますが 私でもびっくり!!
市内は追突事故が あちこちで発生 通勤時間は 大渋滞だったそうです
鹿屋らしい 暖かい冬(?)に返ってほしいですね


 by 3dsun | HP | Saturday, 24, Dec 23:43


(1/1ページ)