beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



竹細工展示会

竹細工展示、発表会が始まった。

2週間ほど作品の展示が行われる。

東京から帰って、急遽作ったのだが、私もやっと2点ほど・・・。

でも、急いで作ったので、自分でも恥ずかしいほど!!

会のお友達には、
「珍しかったねぇ、(久しぶりだね)」
言われたが、それでも、出さなければよかったなぁ・・・と思うほど!

他の人たちの綺麗に出来ている事といったら!!
穴があったら入りたいほどだった!!



Friday, 13, Oct 16:16 | トラックバック(0) | コメント(8) | 竹細工 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

解除されていました・・笑い

竹の展示会の出品おめでとうご゛ざいます
近くでないことが残念。

竹のささらはご存知だと思いますが・・・
家庭に一本欲しいものですね

とてもよい気候で昨日はズーラシアでオカピを
見てきました 赤ちゃんが生まれていました


 by とらさち | Monday, 16, Oct 13:24

初コメントです!!

再開して、初コメントです!!

スパム対策が出来たとのことでしたが、まだ、時々あるのが悩みです!!

ささら、いいですね!!
残り物でできるのが、特にいいです!!


 by 「山と花と篭のぺえじ」beryoska | Tuesday, 17, Oct 07:47

行ってみたいです。

すごいなぁ~ いろいろ展示されてますね。
展示会はどこでされているのですか?
週末にもしいけたら見に行きたいです。


 by しの | Tuesday, 17, Oct 11:43

beryoska

私達のものは、民具ばかりなのですが、よろしかったら、ぜひ見てくださいな!

文章どおり、私のものは、お恥ずかしいものですが、他の方は、皆、念入りに作っていらっしゃいます。
竹細工の、グループもいっぱいあります。

鹿屋市の、中央公民館ロビー、鹿屋市文化会館の前にあります。

見ていただけると嬉しいです。


 by 「山と花と篭のぺえじ」beryoska | Wednesday, 18, Oct 07:41

明日行く予定です。

明日行く予定が経ちました。
楽しみです(^^)


 by しの | Saturday, 21, Oct 23:01


(1/2ページ)
>1< 2 最後