beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2011年3月14日を表示

いけのめだか

久し振りの鹿屋
バトミントン仲間と「いけのめだか」で集まった。
いけのめだかは、鹿屋に来て初めて行った居酒屋。
その時、壁のあちこち、トイレの中にも、ゴルフのコンペのお知らせが貼ってあって、「ここのマスター、よほどのゴルフ好きなのね~!!」と思ったものだ。
今回は、横峯さくらの写真が、貼ってあった。
娘のために、お店は手放したと聞いていたけど、ここは最初のお店だから、残しているのかな?そのわりには、働いているのは若い人ばかりだったけど?



バトミントン仲間は相変わらず。
今日は試合があったそうで、2人遅れて来た。
私が辞めてから入った男性2人が、すごく熱心で頑張っているとか。
市民講座から、入って来た人が、先日Cクラスで優勝して、燃えているから、上手くなるだろうとか。
旦那様が、我が家のように、リタイアして、再就職した話も。
凄いのは、市役所を早期退職して県議員選にでるという話も!
皆のエネルギーを分けてもらった気分!



二次会は、昔の通りジョイフル。
今は「北ジョイ」と言うのだそうだ。
シンデレラタイムを大幅オーバー、2時まで話が弾んだ!



Monday, 14, Mar 09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトミントン | 管理


(1/1ページ)