beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2010年9月12日を表示

里山の会

月に1度の里山の会に行った。

さぞや草ぼうぼうかと思ったら、結構刈ってある!

「8月は暑くてねぇ!!途中でやめちゃったんだよ~!」

私はここへたどりつくまでの道の草刈り。
「先月車で走ったら、傷だらけになってしまったんで、今日こそここを刈ろうと思って来たんだよ~」
という方と、ビーバーで、タイヤ痕の間に生えた草を刈る人と3人がかり!
1時間ほどかかって、道路が貫通したときはほっとした!



他の斜面の草刈りをしていた人たちも、何となく、もうお疲れモード。

雨が降り出したこともあり、11時には、本日打ち切り!!

まぁ、これだけ頑張ったんだから・・・いいよね!



Sunday, 12, Sep 15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 上州アラカルト | 管理


(1/1ページ)