beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2010年9月11日を表示

竹細工

今日の竹細工は、公民館が使えず、先生の家のガレージにて!!

あまり人が集まらないかな??

と思ったが、それでも10人中6人。

それでも差し入れのアイスクリームから始まって、私の京土産生八つ橋、(常磐)ハワイ土産の「椰子の実せんべい」、歩く会の人が何処かに出かけたお土産のココナッツマカロン・・・など・・・
時間も関係なしに、おしゃべりタイムで先生にしかられながら、おしゃべりばかり!!
「ハワイってバスで行くの?」
「ううん、今度は車で・・・」
「何言っているの!ハワイなんだから、茨城空港から飛行機よ~!(爆笑)」

こんな時も楽しいよね~!!



Saturday, 11, Sep 21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 竹細工 | 管理


(1/1ページ)