beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2009年3月25日を表示

桜満開

久しぶりにバトミントンの練習に出かけた。

折りしも小学校の卒業式と、WBCの決勝戦があるせいか、参加者は7名と、少ない!

「そういえば今野球やっているんだよね」
そんなことを話していたら、体育館事務所に、コート使用料を払いに行っていた当番が帰ってきて、
「今0-0ですって」
「へ~!」
なかなか繋がらない私のワンセグ携帯を開いてみたら、
なにやら大騒ぎの後、
1-0・・・のロゴが出てきた。
「日本が1点取ったみたいよ」
といったとたん、
「ピンポ~ン」
館内放送!
館内放送が入るなんて事は、めったにないことだったので、プレー中の人も動きを止め、固まった。

「ただいま日本が1点先取いたしました」
皆、大笑い!!

てっきり火事か、なにか緊急事態と思ったから、よかった、よかった!!

外はぽかぽか・・・
桜が満開!!
「金曜は来ない人が多いし、来週の火曜日では桜が散ってしまいそうね」
今年は、バト仲間とのお花見は出来ないかもね?



Wednesday, 25, Mar 08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理


(1/1ページ)