beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



2008年4月3日を表示


高崎に来た。

来る途中、線路沿いも、あちこち桜が満開で綺麗だったが、高崎も、桜が満開だった。

ことに、お堀の桜が、水に映って美しい!

老人ホームに、母を訪ねる。
しばらくぶりの母は、少し痩せたものの、今まで通り!

私一人で、最悪のことを考え、落ち込んでいたのが、馬鹿だった!

東京で理学療法士をしている息子にも、
「手術って、言うから、どこか悪いのかと思ったよ。胃漏なんて、手術ってほどじゃないよ。年とったら普通だよ」

言われた時は、半信半疑だったが、母に会ったら、納得。

これなら、たいしたことなく、乗り越えられるかも!?






Thursday, 03, Apr 17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 介護 | 管理


(1/1ページ)