beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



La casona

前の期で一足先に、サンマルコに滞在しているシニアが訪ねて来たので、この町で一番ファモッソというレストランに皆で、出かけた。

西部劇で出てくるような入口を入る。



地元のビールを注文!

実は毎晩裏のスーパーメルカドで買って来るのと、同じもの。

でもいつも缶なので、ビンは初めて。
25コルドバ(120円位)



コップが来ないので、こうやって飲む。

青年協力隊の男の子が、
「こうやって飲むのが夢だったんですよ~!」



でも、料理がしっかりしたものしかないので、おつまみではなく、お食事で、ビールも2本だけ。

先輩に、地元情報など教えて貰って、有意義な時間だった。



Sunday, 03, Apr 01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)