beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



オイスターバー

シルバーボランティアに応募したパートナーと共に、ニカラグアに出発。

ヒューストンで乗り継ぎ。



私は、初めてのアメリカ!!

迷路のように次の乗り換えゲートに連れて行って貰った。
が・・・・
次にもし一人で来ないといけないとしたら、たどりつけるだろうか?不安!!

乗り換えゲートの前に、オイスターバー。
一緒の青年協力隊の女の子の話では、日本にもチェーン店があるというが、ずうっと田舎にいた私たちは、初めて!!



早速、入ってみた。
入ってみて、思った。
オイスターと言われたら、生牡蠣を連想したが、ここはアメリカ。生があるはずがない!

3種類の盛り合わせで、アメリカの牡蛎を味わった。
殻がものすごく厚くて、牡蛎の身は小さい。
その上チーズの味が勝っていたり、海老のほうが多かったりで、あまり牡蛎の味はしなかったけど、アメリカを楽しんだ。



Thursday, 24, Mar 07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)