beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



御荷鉾山

高崎山岳会の山納めの山行に参加した。

以前から登ってみたいと思っていた山。

縦走が出来そうだったので、是非高崎山岳会のバスで行きたい…と、思っていた。

高崎山岳会は、しばらくバスと思っていたが、山の名を聞いて、急遽参加することにした。

天気も良く、南斜面のルートは、風も当たらす、最高の登山日和。



西御荷鉾山の山頂には、結構登山客が多い。

遠くに、両神山の山並みが見え、その前の叶山の山頂が平らになっているのに、ビックリ!

セメントの材料として採掘されたのだとのこと。

赤城山は雲の中。



榛名山が正面で、綺麗だった!



山から下りて、駐車場でバーベキュー


会員が北海道で獲ってきたイノシシの鍋に、蝦夷鹿の焼き肉・・・焼きそばにうどんサラダ・・・食べきれない程だった。


Thursday, 23, Dec 18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)