beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



北橘竹親会

今日の竹細工教室には、お客様。

渋川市の北橘竹親会の方々。
北橘には群馬では竹細工で有名な方がいらして、指導されているとのこと。



毎年群馬の各地に声をかけ、展示会を行っているとのこと。
その展示会に、我々にも是非出品して欲しいとのこと。

う~ん!!
鹿児島にも声をかけてみようかなぁ!?

鹿児島の1.5メートルのいじょけを見たら、皆びっくりするかも!!



その後私たちは、掛け虫巻の練習。

私は、先々月済ませていたのにすっかり忘れていた。



もう済んでいた私たちには、先生がおもちゃの課題。

ぎこぎこやると、なぜか回りだす風車。
沢山作って、里山クラブに持って行こうっと!!



Saturday, 04, Sep 17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 竹細工 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)