beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



勝浦

インドネシアに行っていた先輩が、今月末日本に帰って来る。

インドネシアではお世話になったので、ぜひ一緒にのんびりしようと、勝浦のリゾートマンションを6月半ばの土日で予約した。
夜中にパソコンを使って結構頑張って取った。

しかしながら、東京組は、忙しいから・・・
東北組は、遠いから・・・
と、断られてしまって、結局は先輩と我々夫婦だけ!!

よほどキャンセルしてしまおうか・・・
と、思ったが、苦労して取ったし、土日が取れたのは貴重なのであきらめきれなかった。
そんな時、いろいろ考えていたら、もう一人誘えそうな人を見つけた。
メルアドがわからず、東京組に誘ってくれるよう頼んでいたのだが、らちがあかなかったのだ。

ひょんなことから、その先輩のメルアドがわかったので、メールを書いた。
しかし、待てど暮らせど、返事が来ない。
意を決して電話番号を調べ、電話した。
すると、多分息子が出て、ただ今海外旅行中とのこと。
いずこも同じ!!
ただ、6月は日本だというので、脈あり!!

もうインドネシアから、日本に向かっているかもしれない先輩にメールを書き、ひょっとしたら・・・と、知らせた。

来月初め、彼が参加してくれると良いのだが!!

断られ続きで、もう他に、誘う勇気がなくなったけど、誰か他にも参加できる自保研の人いませんか~!!



Sunday, 30, May 11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観光 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)