beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



小串カタクリの里

黒滝山の帰り、黒滝山の近くの六車カタクリの里はまだまだだったので、小串の里に回った。

5万株のカタクリだそうで、九州で見ていたカタクリと違って、自生ではなく植えられた物らしいが、壮観だった。



南牧では雪だったが、高崎に戻ってきたら雨になっていた。

雨だったので、カタクリの花が開いていないのが残念だったが、数の多さに満足だった。

誰かの話では、アルビノの白い花が見つかったそうだが、私たちの目では、白い花は見当たらなかった。期待はしていなかったけど、見てみたかったね。



Sunday, 28, Mar 18:33 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

母を思い出した

母がカタクリに砂糖を入れてお湯で練ったのを懐かしく想い出しました。 父母の想い出は矢張り母のほうが多い
(幼少の頃病弱だったせいも有って)何かに付けて庇う母のことを、親父はくそ煩悩と言っていた。
* beryosukaさん メールアドレス教えて、以下送信不可でした。
じっちゃんのHPから
 ENTER ~ LINK ~ 役立ち ~ ダイビング指導団体
....参考にしてね。


 by じっちゃん | Mail | HP | Wednesday, 07, Apr 10:47

カタクリ

母がカタクリに砂糖を入れてお湯で練ったのを懐かしく想い出しました。 父母の想い出は矢張り母のほうが多い
(幼少の頃病弱だったせいも有って)何かに付けて庇う母のことを、親父はくそ煩悩と言っていた。
* beryosukaさん メールアドレス教えて、以下送信不可でした。
じっちゃんのHPから
 ENTER ~ LINK ~ 役立ち ~ ダイビング指導団体
....参考にしてね。


 by じっちゃん | Mail | HP | Wednesday, 07, Apr 10:49


(1/1ページ)