beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



これから

日本に帰って来た。

旅行で遊んでいられるのも、あとわずか!

パートナーには仕事を探してもらわないといけないし、私も何かしたい。

秋に地方新聞で、パソコン整備士の講習会のお知らせが載っていた。費用は20数万円
問い合わせたら、旅行続きで日程が取れない。
次は再来年くらいとのこと。

出来るかどうかわからないけど、自主学習をしてみることにした。

帰ってまず、テキスト購入。約7000円

それから、月末に備えて、パートナーにスノーシューを買ってあげないといけないし・・・。
ネットで購入。間に合うかしら?

少しずつ、遊び体勢から脱却して、第2のステージの準備をしなくては・・・ネ



Wednesday, 17, Feb 11:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | パソコン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おかえりなさい

インドネシア旅行記、楽しく拝見していました
実は、私、新婚旅行インドネシアだったんですよ〜
帰国便のガルーダは貨物室が開かなくて、成田から飛行機だけインドネシアに(貨物室開けに)帰っちゃうし、
思い出深い新婚旅行でした
ソロやジョグジャはとっても楽しかったです
beryoskaさんのアップしてくれた写真、なつかしく拝見しました〜。
ありがとうございます〜


 by おかぁぴん | Wednesday, 17, Feb 11:53

よかったです!

新婚旅行がインドネシアだったのですか!!
いいですねぇ。私たちにとっても、とてもいいところでした!
特にジョグジャは、中心から離れた所だったので、時間がゆっくり流れていくような・・・。
次は1ヶ月くらいいてみたいような気になりました。

それにしてもガルーダは、凄いですねぇ!
荷物室を開けに、とんぼ返りですか?
「乗る人がいなかったら欠航になるかも」と言われた時は、とんでもない国だ!!と思いましたが、それ以上ですね


 by 山と花と篭のぺえじ:beryoska | HP | Wednesday, 17, Feb 21:48


(1/1ページ)