beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



志賀高原

きのこ祭りの後、志賀高原に移動。



紅葉には、ちょっと早いかな…、でも、九州の紅葉より、綺麗…と、パートナー。




明日からの天気が、当てにならないので、とりあえずは、池巡り!

琵琶池の脇の一沼。

私が子供の頃は、琵琶池は、道路から見るだけの、孤高の池だったけど・・・

今は、脇にホテルも出来、ビュースポットになっている!!



蓮池は、蓮が沢山生えている。


そして、木戸池


潤満の滝というのは、子供の頃は知らなかった。
なかなか凄い滝!!


今日から、のんびりリゾートマンション!
また、天気を見て、見に来ようっと!



Sunday, 04, Oct 18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 観光 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)