beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



これってストーカー?

鹿児島を離れて、島に行っていたとき、鹿児島の竹細工のお友達から、沢山の留守電が携帯に入っていた。
「お世話になりました、さようなら」
で、終わったはずだったのに・・・

たまたま、カード会社から、緊急の連絡があるはずだったが、彼からの留守電をいちいち聞いて削除していかないと、見つからない。
なんと、カード会社と連絡が付くまでの3日間、50件以上、「電話下さい」というだけの留守電を聞かされた!(もちろんその後は無視)

結局、カード会社の人は留守電に入れてなかったので(さすがプロ)無駄骨だったのだが。

その後、九州ラーメンを送ってくれたので、そのお礼にクッキーと共に、「携帯の留守電は有料なのでお控え下さい」とやんわり断わったので、留守電は止まったが、ほとんど毎日電話が入っている。

たまに掛けなおすと、何のことはない「声が聞きたかった」というだけ。

こっちは声も聞きたくないんだよ~!!
用もないのに電話してくるなよ~!!
すっかり、携帯恐怖症になってしまって、その後携帯は電源も入れずほったらかし!!

先月、アルプスから帰ってくると、なにやら荷物を送ってきたらしい。
幸い生ものだったようで、期限切れで戻ったらしく、ほっとしていたら、間をおかず、富士山に行っているときにまた、なにやら送ってきた。

今度は生ものでなかったようで、何度もクロネコさんが来る。
さすが、
「ちょっとストーカーみたいな人なので受け取り拒否にできませんか」
とうとう言ってしまった!!

これで、わかっただろう!
こちらが迷惑していること。
今まで躊躇していたけど、携帯も着信拒否にした。
やっとこれで携帯が使える。

竹細工では、とてもお世話になったので、感謝していたのだが、最後にこんなことになるとは、残念だ!
これって、ストーカー??
人間関係は難しい!



Monday, 14, Sep 14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)