beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



ボンド

バトミントン練習最後の日。

先日の送別会に来られなかった人達も加わって、ランチに行った。

「最後、どこに行く?」
聞かれて、すかさず、
「ボンド」
鹿屋に来て、週一度は、バトミントン練習の後に通ったお店。

ボンドのチキン南蛮は絶品!!!
ランチは、コーヒーが付いて650円
ランチに食指が動かない時に、チキン南蛮♪

今日のランチも、焼き肉だったので、全員チキン南蛮☆
700円だけど、バトミントン仲間で行くと、何故か、サービスでコーヒーが付く。

今日も、全員チキン南蛮だった!

パートナーと来ても、息子と来ても、コーヒーは付かなかったけど、もちろん今日は、コーヒー付き!

ボンドのチキン南蛮も食べたし、もう思い残すことはないね♪



Saturday, 20, Jun 21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)