beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



高崎・準備完了

母も無事退院!

古いテレビも捨てたし、畳の表替えも済んだ。

送った荷物は、整理はともかく、一応、入れ込んだ。

残るは、駐車場。
私の車は処分するとして、1台分は確保したい!
マンションの前にある、一番近い駐車場は、申し込んだものの、
「もう何年も待っている人が10人以上いる」
とのことなので、当てには出来ない!

病院からの帰り道、看板の付いた駐車場の連絡先をメモしながら歩いた。
後でゆっくり片端から電話してみようと思いながら。

今日は、とりあえず雨の降り出す前に、東京に戻らなければ。
帰る準備をして、管理人さんに挨拶ついでに、世間話のつもりで、駐車場を探していることを話した。
すると、なんと、
「機械出しなら、空いてますよ」「えええっ!!お願いします!!」
値段が少し高かったせいか、タイムリーに4月の移動で空いて、まだ決まってなかったとのこと。
今月末になれば、マンションの掲示板に張り出され、早い順か抽選だっただろう。
物は聞いてみるもの♪

まだ、ネットの接続など考えることは、あるものの、これで、生活の準備は完了♪

やっと連休を楽しみに待つ余裕ができた!



Friday, 17, Apr 12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)