beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



息子の入院

入院していた息子が、水分OKになった。

本人が予想していたように、抗生剤が効いたらしい。

主治医の先生のお話では、
「最初は虫垂炎を疑ったけれど、大腸の憩室による炎症らしい」とのこと。
憩室とは、大腸にできたポケットのようなもの。
持っている人は多いが、すべての人が、発病することはないという。
ただ、一度発病した人は、再発もあるという。

多分普段の生活に原因があるのだろう。
これで、息子の食生活が少しよくなるとよいのだが・・・。
来週から少しずつ固形物を摂って、来週半ばには退院できるとのこと。

う~ん!
来週半ばは、母の手術。
まぁ、息子のほうは、自分ひとりで退院できるだろう。
本人いわく、
「ちゃんと保険証など、自分で持って入院したんだから・・・準備万端だったんだよ」

その割には、今日頼まれたのは、携帯のマイクロSDと、イヤホン。



Friday, 10, Apr 20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 介護 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)