beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



CGI or PHP ???

2週間かかって、床の張替えをした。

自分でしたので、1階だけで、10.5坪、4万円弱。

まぁ、綺麗になったね・・・と、自己満足。

ところが不動産屋さんに聞いたら、何もしない「粗」のほうが良いのだそうだ。

まぁ、まだ接着もしてないから、いざとなったら、はがしてもらっても良い・・・と話した。



不動産屋さんとも契約したし、荷物も当面4月に送る分は何とか荷造りでき、クロネコさんも予約した。

母のペグ交換の手術も老人ホームに4月13日以降・・・とお願いしたし・・・。
13日送った荷物を受け取り、2週間ほどで荷物の整理をして、ゴールデンウィーク突入。

5月の連休は、娘夫婦のお誘いなので、まだ何もしていないが、これからガイドブックを見て考えよう。
とりあえず、ダイビング用品だけは、送る荷物から、はずしていたのだが、水着が1組しか見つからない。
どうやら、残りは荷物に入れてしまったようだ。
まぁ、1組あればね。もう何枚も着替える年ではないし・・・。

さぁ、やっとこれで一段落!!
しばらく開かなかったホームページのチェックを・・・
と、パソコンに向かった。
ところが・・・むむむ!
いつの間にか、プロバイダーがCGIから、PHPに変わったようで、BBSが開かない!!

最初ホームページを作るとき、PHPに良いのがないので、Livedoorをあきらめて、buttobiにしたのに!!

KDDIの無料ホームページスペース分もCGIは受け付けないし!!

今日1日PHPと格闘したが、うまく出来ない!!
パーミッションも間違えてないと思うのだが、アクセスできない。何故かなぁ??
infoseekの無料ページ使って、CGI使おうかなぁ・・・

今週は不動産屋さんが、家を見たいという人を連れてくるというから、それはそれで、また忙しくなりそう。

まぁ、BBSはゆっくり考えよう!?



Sunday, 22, Mar 15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | パソコン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)