beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



霧島

曽於獣医師会の慰安会で、霧島に来た。
鹿児島の獣医師会には、ウチの大学の出身者は、4名とパートナーは、言う。
そりゃ、そうよねぇ!北海道から、鹿児島には、何か事情がなきゃ就職しないわさぁ!
パートナーの先輩の2名と、私の同期の男の子。
彼らは、出身が鹿児島らしい。



同期の男の子は、学生時代から、私を知っていると、言ってくれるが、残念ながら、私には記憶がない!
それでも、今日初めてお会いした先輩でも、楡陰寮と言うフレーズから、私のブラバンの先輩の話に繋がり、ちょっとした同窓会に発展!

今日来ていない方、ご本人こそ、存じ上げないものの、奥さんは、バトミントン仲間だし、鹿児島の獣医師界のせまいこと!



今年の獣医師会の忘年会も、検査所の獣医さんが、多いので、鳥インフルエンザを警戒のターゲットとすることなかったが、我が家の関心は、とにかく鳥インフルエンザの感染が、ないこと!
無事冬を、乗り越えられますように!



Sunday, 30, Nov 00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鹿児島ア・ラ・カルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)