beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



久住高原コテージ写真展

宿泊は久住高原コテージ。

一緒に走っていた車がすべてここに吸い込まれた。
とても人気のあるホテルのようだ。

ホテルとはちょっと違う形式のコテージ。

一軒一軒ではなく、長屋のように平屋の部屋が連なっていて、迷路の様。
でも、中に入ると二人では贅沢なくらい広く、落ち着ける。



独歩さんの写真は、宴会場の廊下に飾ってあった。

残念だったのは、写真の説明が、入り口一箇所だったこと。

私たちは、一つ一つ見ながら、どこで撮ったのかわからないものは、入り口まで戻って、説明の中から探し出しながら、鑑賞した。



もっとも、九重観光ホテルで見ているものはすぐわかったので、たいていはわかったのだが・・・。

それでも、ここで初めてみる人にとっては、写真一つ一つに説明があったほうがわかりやすかったと思う。

お風呂で会った熊本から来た団体さんに、
「宴会場の廊下に素敵な写真がありましたよ」
と教えたのだけど、見てもらえたかしら??



夕ご飯は、独歩さんお勧めの焼肉コース。

たれがいろいろあったことと、ハーブ塩が美味。
そしてお肉がとても美味しかった。



独歩さんと初めてお会いした中岳には、今回行かなかったが、独歩さんのおかげで、九重の様々なところ、様々な顔を見ることが出来た。

今回はおかげで素敵なコテージも知ることが出来、またいつか来てみたいと思った。
朝ごはんのイチゴソースのヨーグルトは絶品だった!!



Monday, 20, Oct 19:26 | Trackback(0) | Comment(0) | あれこれ | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)