beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



GAORYU高柳

夜、ホテルの脇のGAORYU高柳に、出かけた。

鹿屋では見ない焼酎が並んでいる。



そのわりに「侍士の門」「神川」は、鹿屋や、大崎の酒造会社。
灯台もと暗し!!



私達は、いつもの「黒伊佐錦」

せっかく、生ハムとチーズの生春巻きを頼んだのに、中身はロースハムだった!
これって詐欺だよね?



外に出ると、ポツリと雨が..
奄美が梅雨入りしたらしいから、鹿児島もそろそろかな?



Saturday, 24, May 07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鹿児島の焼酎 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)