beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



スノーシュー

母の退院、病院からは今日と言われたけど、老人ホームの都合で、17日に…。

すると、ベッドがなくなるので、特別室に移って欲しいと言われた!
差額1日、2000円、17日までだから、12000円也!

どうしょう?
考えこんでいたら、看護婦さんが、
「そうですよねぇ!遠くから来て、交通費も滞在費もかかってますものねぇ!ちょっと相談して来ます」

結局差額分無しで、居られることになった!
良かったぁ!ラッキー!

でも、考えてみると前回の退院も、ベッドがないからだったし!
今回も、病院の都合で、入院日数がだいぶ膨らんでいる。
このくらい、いいよね!
それにしても良かった!

そんなこと考えていて、つい、衝動買い!
スノーシュー買っちゃった♪

このところ、東京組みから、来週末のスノーシューのお誘いが入っていた。

母のことで、頭がいっぱいで、歯牙にも止めていなかった。
でも、もう、先が見えて来た今、行こうかな!と思い出した。

昨日の母は、相変わらず、
「わかんない」
の連発ではあるものの、以前のように話すようになったし、先生から許可を貰って、食べさせたチョコレート!ぺろっと食べた!

もう大丈夫だろう!来週末を楽しみに…あとひと息!?



Saturday, 12, Apr 09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)