beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



忘年会 ~東京~

学生時代のサークル仲間の忘年会があった。
去年と同じ、八重洲のおでん屋さん「一平」

お店の中は大混雑!!
そういえば、来週はもう年末だから、今日は今年最後の花金!!

私たちは、その大混雑をよそに、奥の小部屋。
「誰の顔で取ったの?すごい顔だねぇ」



幹事が言い訳がましく
「東京駅のサピアタワーに東京同窓会が、移ったんだよ」
どうやら、その同窓会の理事になっているので、東京駅に足を運ぶ機会が多いらしい。

首からスイカがぶら下がっているので、
「ところでそのスイカは、なに?」
笑い話に聞こうと思ったら、サピアタワーは、JRなので、スイカで入るのだそうだ!



私の3年上から、3年下までのメンバー。

そろそろ定年を迎えた人も。
でもまだ皆、会社に残っている。
我がパートナーは、先日のカンボジアの話から、シニアボランティアの話題に・・・。

JAICAで、アフリカに行っている人や、先輩の獣医さんにいろいろアドバイスをもらっていたようだ。

もっとも次の朝には何も覚えてなかったから、何も役に立たなかったみたいだけど



Saturday, 22, Dec 09:37 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今年もやっていたんですね。

父ちゃんの変わらない姿にはまったく驚きです。ドタ氏も学生時代の雰囲気そのまま。○○キ氏の髪の黒さが羨ましい。顔をみても名前の浮かばない方もいますが、でも懐かしいですね。声がかかれば飛んでいったのに残念です。昨日は残業などしていました。

 by boletopsis | Mail | Saturday, 22, Dec 14:02

来年は声かけますよ!!

今年は、大阪からタニゴン氏も出席!!

来年は忘れず前もってメールしますね!


 by beryoska | Thursday, 27, Dec 06:45


(1/1ページ)