beryoskaの週間日記
 
鹿児島から群馬に・・今はニカラグアにいます。投稿できませんので、ホームページのBBSにお願いします。
 



鹿児島

鹿児島に帰ってきた。

空港を出たとたんの熱気!!
「これでも、朝晩は結構涼しくなったんだよ」
とのこと!!

今朝は、早速友達から電話。
明日の宮崎行きについて。
バトミントンの友達の子供が、九州大会に出られることになったので、その応援を兼ね、私たちも便乗して、宮崎に遊びに行こうという魂胆!!

引越しした友達も来るというので、夜どおしのおしゃべりになりそう?!

うまくいけば、かの有名な東国原知事にも会えるかも・・・なんてね!

明日に備えて、1ヶ月留守にした後片付けもしなくてはならないのに・・・。

パソコンで、家計簿をつけながらも、気になるのはmixi!

同窓会であった友達に、
「mixi始めな~い?」と、誘われたものの、なかなか手が回らない!!



Thursday, 25, Oct 14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | あれこれ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)